日本PTAがホームページ発信


社団法人日本PTA全国協議会(松井石根会長)は来る2月25日ホームページを発信する。
同協議会は、全国33,000の養護学校、小中学校のPTAの全国組織として活動している団体で。
小学校や中学校におけるPTA活動を通して、わが国の社会教育、家庭教育と学校教育との連携を深め、青少年の健全育成と福祉の増進をはかり、社会の発展に寄与することを目的とした社会教育関係団体です。
活動内容が全国1,200万人の会員および一般により広く理解される事が期待できるとともに、単位PTAやPTA連合会のレベルのホームページ発信に拍車がかかることが予想される。
URLは http://www.nippon-pta.or.jp/ 2月25日から有効
e−mailは nihonpta@coral.ocn.ne.jp2月10日から有効
である。
リンクを希望される向きは、メールしてみたら如何、メールは2月10日から開通されている。
なお、リンクの申し込みは公式ページなのか個人ページなのか区分をはっきりさせて申し込んだ方がよさそうです。

お願い!

メールフレンドやリンク先にこの事を知らせて上げて欲しいのですが。
2月25日の歴史的瞬間に一人でも多くの人が立ち会えるように。
よろしくお願いします。